WIP

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

無口だと思っていた人が意外に饒舌だった...。

なんかTシャツを着ているだけで 次のバージョンはいつ出るのか? マスコットのぬいぐるみ欲しくない? なんか調子悪いんだけど? とか言われたりする。現実はかくも厳しい。

なぞなぞ

じゃあ、今度はこういうのどう? シマウマが一頭、前よりも広い檻の中にいました。その中にライオンを入れると、合わせて何頭? 興奮したシマウマがライオンを蹴り殺して、一頭 前と同じじゃん もとよりそのつもりだろう?

なぞなぞ

シマウマが一頭檻の中にいました。その中にライオンを入れると、合わせて何頭? 興奮したシマウマがライオンを蹴り殺して、一頭 残酷な答えだなあ もとよりそのつもりだろう?

なんか XPathGraph にふられつづけている

XPathGraph

https なサイトだと domain のところに出てこない...

最近ヘンテコな夢ばかり見ている、気がする。 今日見た夢はこんな感じだった。 執務室で仕事をしていたら、部下が飛んできて 「大変です。怪盗 X が奴の牢を盗んでいきました。」怪盗 X が入れられていた独房は、川の中洲に作られた塔の最上部にある小部屋な…

野次馬根性

Opera専門検索 もうネタが古くなっているけれども。 バーなんかいくらあったって無駄だ! 今進められている様々のバーは、 どうせ全部全て奴ら多数派のためのバーじゃないか! 我々少数派は、そんなものに期待しないし、勿論使用もしない! 私は少数派ではな…

シェアを増やしてどうするのか

適当。思いつき。似たようなものもある。 仲間を増やす お喋りできる相手がいるだけで幸せ。はっぴー、るんるん。 みんなに素晴らしい製品を使ってもらう 幸せな君を見ていると、私も幸せ。はっぴー、るんるん。 他の製品を使っている人の面倒を見る手間を無…