WIP

初恋の人からの手紙から:

taken、ひさしぶり。

今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったtakenをなつかしく思います。

私に好きな人ができ、takenが「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらtakenからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。男友達と話すたびにtakenは怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、takenにとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはtakenが慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

takenの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括して言えば、私はtakenと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもtakenのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はtakenのことがそれでも好きでした。これからもtakenらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。