WIP

この前買い物にいった時、気がついたらなぜか買い物かごにプレーンヨーグルト 500g 入りが 2 つも入っていた。あれ、なんで 2 つも入っているんだと思ったけれど、もうレジに並んでいるし、まあいいかとそのまま買ってしまった。
帰宅してから、で、この 1kg のヨーグルトをどうするかと悩んだのだけれども、まあ普通に食べるしかないよねという結論に落ち着いた。というわけで朝食にちまちま食べたりしていた。
ところが昨夜突如ヨーグルトを食べたくなって、残っていたヨーグルト 750g 程度を一気に食べてしまった。
その結果、逆にお腹の調子が悪くなった。
でも今日もはっぴー、るんるんでいきますよ。

あと、もちろんバリウムとは関係ない。