WIP

今日というか昨日、マクドナルドに行ってシャカシャカチキンを頼んだのだけれど、食べ方を決定的に間違えてしまった。
注文したのは良いのだけれど、トレイの上にヘンテコな袋が載っているだけで、さてどうしたものかと思った。
まず、Open と書かれたミシン目 (袋のやや下より) を切り取ってみる。これが考えなしだった。1/3 位割いたところで、袋の最上部から粉末を投入するんだと気がついたのだけれど時既に遅し。試しに粉末を少し投入してみたら、ミシン目からだだもれ。振るとか無理な状態だった。
仕方ないので袋からチキンを取り出し、少しずつ粉末をかけながら食べた。おいしくなかった。
なんでこんな事になってしまったのか。袋にちゃんと食べ方が図入りで書いてあったのに。きっと疲れていたんだろう。